回復走のち結婚式参列

2日間高強度だったので今日は回復走
午前中約2時間遊水地へ行ってぐるぐる回って帰宅

1h53s 51km
 
午後から埼玉県川越市へ、元同期の結婚式参列
奥さんのことを何も聞かされていなかったんだけど・・・
なんと21歳だ!?!?!?
年の差・・・17歳、、、いやはや恐るべし
ジェネレーションギャップあり過ぎて俺には無理というか予想がつかない(汗)
それにしても会社の人間呼びすぎだろ〜
出席者の約7割が会社の人間、これじゃあ飲み会と変わらんやないけ
人選不足だな、1度限り?の晴れ舞台もったいなかったなぁ
まぁ何はともあれ末永く幸せになってくれることを願うのみです

10年ぶりにあった同期組、元同じ職場の先輩とも数人会えたので行った甲斐があった♪
それにしても川越近いわぁ、1時間半で行っちゃうんだもんな
まぁ家が栃木県南部だったからだね
宇都宮からとかだったら行くだけで億劫だ(苦笑)

帰宅後ちょっと小腹が空いたので久しぶりにカップラーメン食べてみた
これってたまに食べると美味しいね

次回はきっと半年以上先だな(爆)

明日から雨らしいので部屋の整理にせいを出すかな