正月休み最終日

安定の8時間起床(汗)

昼前からアウトレットへお買い物
もちろん嫁のです(苦笑)

お昼を済ませて15時前に帰宅
外は暴風で乗る気にはなれない状況ではあるが
気にせず出発
日没までの1時間、平地なのに登っているような感覚
全然まっすぐ走らん始末
しかもディープホイールだから負荷倍増
久しぶりのTARMAC、最初は踏み目が違って
ちょっとギクシャクしたけど10分程度で感覚が戻った。
やっぱこっちの方がイイわ♪
ただちょっとステム長いかなぁ、PSiは骨盤立て気味ポジションにしているから余計かも
1度10mm詰めてみるのも有りかも

1時間3分 29.3km NP208W 76rpm

あぁ休んだ気がしない(T-T)
10日くらいまで休みなら最高なのに〜
日本人はホント働き過ぎですわ

明日はウォーミングアップ気分で定時退社だな( ・ㅂ・)و ̑̑