MTBでトレイルライド

ビギナーライド♪

なんだかんだでちょー初心者なので
今一度基礎からと言う事で、お願いして開催して頂きました。

イメージとやってみるのとでは
予想通りだいぶ、いやかなりズレてたりと(苦笑)
何事も基本動作は大事です!

練習後はいよいよトレイルコースへ
予備知識は何も無し、とにかくついて行くだけ

これ登るの?ココ行くんかい!?(⊙ꇴ⊙)
右落ちたら上がってこれないって!
ラスト押し上げちょーしんどいし(汗)
なんとか頂上?に上がった時には汗だく

さぁここからが本番
無事に下り切ることを目標に!
いやぁ怖いけど楽しいo(⁰ꇴ⁰o)三(o⁰ꇴ⁰)o

右に左にグワングワンと下りつつ、時々現れる岩やら突起物を必死に避けながら
速い人と同じラインへ入ってビビって立ち往生する始末(^ー^;)
みんな軽やかにヒラヒラと気持ちよさそうに下っていく姿に感心するばかり
これは習うより慣れろ的な感じだなぁ

そんなこんなで無事走破!!
終わってみれば爽快感と満足感でお腹いっぱいでした。
MTBって思ってた以上に楽しいわ♪
バイクに乗ってるような感覚

まずは脱初心者に向けて頑張ります。
またよろしくお願いします。

明日は朝起きれるかなぁ
もうすでに脚が痛い( ̄▽ ̄)

とか言いながら、夜はロードでローラー練習w

10分 4倍目標で2本 レスト5分

TOTAL 45分

久しぶりにTARMACでローラーしたけど、ちょーキツい
何でだろ〜RSiだと全然余裕なのに…
フレームサイズの違いでここまでキツイんか!?
ひとまずまた明日頑張ってみるかな

明日はお休み、だけど都上がり予定
嫁に同行してきます(苦笑)