大平山

今日はもう大丈夫かなぁと行ってみたけど
1月9日までは一方通行…と書いてあったけど
逆走している車多数
ホント残念な人ばかりだわ

まぁもっと有り得ない運転をされている軽トラ
が居たりと、新年早々がっかり感全開(汗)

そんな感じだったので
下皆川から上がって謙信平で折り返し
1度下って栃高側から登ったら、まさかの渋滞(苦笑)
一応一方通行なので右側から上がって
止まることなく通過
そのまま西山田を通過して帰路へ

帰りもビミョーな運転をしている車多数で
細心の注意を払いながら無事帰着

2時間11分 55km 25.2km/h 73rpm NP187W
TSS 120.2

夜は今一番お気に入りのラーメン屋へ
相変わらず美味しかった♪

あぁ明日で正月休みおしまいだぁ
休んだ気がしないぜよ٩( ᐛ )و