チーム練150km

連休二日目、今日は自走でつくばへ

4時40分起床、5時ちょい過ぎ出発
踏み基調ではなくまわす事を心掛けながら
平均25〜28km/h位で

無事スタート時間までに到着

2日目なので足重いかなぁと思ったけど、思ったよりもダメージ低かったみたい
更に自走参加だったでしっかりアップ出来ていたからかな

筑波山もそつなく上り、八郷−岩瀬の平地高負荷区間
アタックされても切れず追走
最後のスプリントもしっかり参加して往路終了

そして途中でアームカバーを落とす(汗)

回収しながら帰路へ

来た道を戻る訳だが、上り基調で休憩直後だったため足パン状態
30分してやっと収まった

その後は終始前々で展開、途中逃げを許すも最後は吸収し激坂へ
最大勾配26%、登れませんて(汗)
途中で歩いたせいでクリートガリガリ、ゴム完全になくなったわさっっ

平地はいつものようにぶっ飛ばしてゴール
ステム交換かなり高感触♪安定した出力を今までよりも維持できる
この状態でしばらく走り込んでみよー

今日は全日本ロードの日、エリート女子にチームの子が出ていたのですが
な、なんと2位!!!
最後の4kmは一人でひき続けていたらしい・・・すご過ぎっ!
最後の最後に差されてしまったらしい
いやぁとにかくよく頑張ったと思う
いつも一緒に練習している子が、ここまで好成績を残されるとテンション上がりますわ
しっかりやる気充電されました

その後、嫁と合流しランチタイムへ
最近開拓したパスタ屋さんへ

ここのが美味いしくてリーズナブル、練習後にはバッチリ

そしていつものようにパン工房ぶれっどへ移動し、ティータイム

天気も良くてとてもよい1日でした