!?!?

帰宅後体重計に乗る・・・

63.7kg!?!?!?

何かの間違いじゃ???
もう一度乗る・・・同じだ!!!マジで!?
一気に3kgも落ちた!!
落ちたのは嬉しいが、この落ち方がビミョー
ただ病気でやつれただけなんじゃ
しばらく様子見だな

ローラー練 予定通りL3 10分×3本 レスト5分

1本目 197W 147bpm 75rpm

2本目 203W 154bpm 74rpm

3本目 198W 146bpm 75rpm

ただひたすらじっくりと、全然苦しくなくじわっと汗をかいて終わり

明日は今日よりも1割程度上げる感じでいきますかー
今週は落ちた持久力の回復に専念しながら筋力アップに主眼を置いて

さぁ今年のツールドおきなわ日程決まったみたい

11月24・25日 月末なんですねぇ
23日は祝日〜ってふつうに仕事なんですけど(苦笑)
今年は金曜月曜休んで3泊4日で行きたいなぁ

な前に!最低限完走できるレベルまでもっていかなければ
これが出来なければ参加資格なし!!
がんばっぺ!!!