RESTART

休養明けで今日から再始動

外はあいにくの雨いやみぞれ模様でちょー寒いっ

諦めてローラーで

15分アップ

10分 L4 274.1W 175bpm 95rpm

L4じゃなくてL5になっちゃった(爆)
250W強維持を目標にしていたけど、前半から270前後でいけたので頑張ってみた
ラスト2分、ひっくり返りそうなほどキツかったけど何とかやり切れた
もちろん終了後は倒れそうになった(汗)
やっぱいつも思うけど、実走よりもローラーの方が断然キツいです
これで4.1W/kgかぁ・・・やっぱり4倍ってキッついわ

10分レスト

10分 L3 225W 165bpm 89rpm
そのままL2で10分

1時間終了後1度降りてサドル調整

再び10分回してインターバル1分×3本 全てL4以上で上げ切れたかな
やっぱり1分ってキツいわ

5分レスト後L4 10分
10分 L3 246W 169bpm 83rpm
心拍高くてケイデンスが低い=疲労度強ということですね

15分流して終了〜

はじめて1時間半以上ローラーまわしたけど・・・ケツがだるい!!
そして楽しくない(苦笑)
練習と割り切っているからやれるようなもんだなこりゃ

明日も雨っぽいからローラーかな