寒〜い

今日も頑張るぞ〜!!

の前に佐野アウトレットへお買いもの

人は多いけど・・・買い物している人は少ないなぁ
みんな見てるだけ〜
そんな俺も同じか(苦笑)

帰宅後ローラーで

10分アップ

5分 L5 268W 166bpm 95rpm

5分で折れました(汗)
まだまだだなぁ、10分280Wはまだまだ遠いな〜

5分レスト

10分 L4 240W 171bpm 94rpm
心拍下がりきらず、高いままでした。
そんなにキツくなかった、やっぱりこの位が一番長時間できそうな感じ

5分レスト

10分 L4 255W 169bpm 92rpm
後半ハムに疲労感を感じてきたが、それ以外は問題なし

気づいたら扇風機は最強になってた(苦笑)

15分流して終了〜

しばらくは240〜260Wで10分走をメインで日々積み上げていきますかぁ
来月後半には今までの練習成果を体感できるレベルにまでもって行くぞー!

また明日から頑張らねば
栃木は雪が降らなそうなのでそこだけが唯一の安心材料かな