ぐだぐだ

5時ちょいすぎ起床
外を見るも雪は降っておらず、雨もたいした事ない
と言うことで、夜に予定があるので車で会社へ
片道60kmなので念のため5時30過ぎに出発

新4はトラックの多いこと!もうビッシリ!!かなり驚いた
真岡方面に向かう道にぶつかるまで後方を追走

そしていざ真岡方面に入ると〜信じられないくらいガラガラ
車なんて居や〜しないです(苦笑)
あまりに居なさ過ぎて気持ち悪いくらい
暖かくなったらこの道通って会社までジテツウにトライしてみようと思っているけど
走る分にはまったく問題なさそう
ただ結構アップダウンが多くて信号も多めだから踏み過ぎないように注意かな

飛ばすことなく50〜60km/hペースで・・・
あっという間に会社まで5kmのコンビニへ
この時点でまだ7時前(爆)
うー早すぎたっっっ!!
さぁどうしよー

なんて何とか時間をつぶして会社へ
7時40分じゃ居ても一人位かなぁなんて思っていたら、すでに二人いた
いやぁ働きもんだわ、エラい!!オレには真似できん(汗)

車で行った目的は夜のボウリング大会
会社から宇都宮市内のラウンドワン
道路はさすがに週末、どこも混んでいて苦戦しながらも無事到着

ボウリングなんていつ以来?しかも今回は完治していない左腕で投げられるのか??
さっそく1投目・・・ダメでした(汗)
12ポンドでも無理、諦めて10ポンドへ変更

それでもスコアはメタメタ、まぁ何とか無事終われた事が全てかな

団体戦?だったのでたまたま加わっていただけでうまい棒をどっさりゲット(笑)

帰りの4号は有り得ないペースで走る車ばかりだったので
迂回して栃木街道周りで帰宅
明日はきっと左腕筋肉痛だな、弱わっちぃ〜

週末外で乗れそうにないなぁ
明日どうすっぺ