今日も

最近1週間が早い気がする
もう明日で折り返し
年を取ると日が経つのが年々早く感じるらしいが・・・まさにそれぢゃん(汗)
今日も座り仕事メインで足がむくむ
今までのようなデスクワークと立ち回り、半々位だと良いのになぁ

仕事で2300万くらいするベンツを見たけど
高けぇ〜とかすげ〜とか、乗ってみてぇ〜は思うけど欲しいとはまったく思わなかった
だって維持できないですわ
ちなみにこのクラスの車を所有する人って年収お幾ら位なんでしょ
やっぱり億だよね(苦笑)

さて今日も1時間回復走
アップはチョーかるく、その後L1 50分

124W 115bpm 81rpm

ただ回し続けただけ、じんわり汗をかいて・・・寒かった(汗)

今日の様子だとあともう1日くらい軽めで行った方が良さそう感じ>TSB値
なので明日はL2下くらいで

明日は朝から月度報告会、すんなり終わりますように
まだ木金の報告資料完成していないので(苦笑)
今週は珍しく仕事に追われている感じ
しっかりやり切ろう