実家へ

ひっさしぶりに実家へ

行きになるしまに寄って物色・・・
いやぁ有りました♪
これで全て揃ったので頑張って組み付けますかぁ
来週辺りから(汗)

実家でまったりして、ちょっと買い物行って戻ってきてから

脚パン軽減のため回しにGOO〜

ルートはこんな感じ〜って17時半スタートじゃ遠くへは行けないので
ただぐるぐる走り回っていた感じ

50分弱 TSS 52 411kJ

それにしても実家周辺は走りにくいわ
東京だから当たり前だと言われそう・・・
利便性は悪いけどやっぱり田舎方面のほうが練習環境は恵まれているのかな
次回は大垂水鶴峠とか奥多摩方面に行きたい!!
ということは1泊かぁ
いつになることやら(汗)

そうそう、市内ビックリするくらい車が少なかった
帰りも22時過ぎだというのに16号も17号も深夜かと思うくらいガラガラ
ちょっと怖かった
ゆったりペースで帰宅は日付が変わる15分前
もうジロはゴールしているし

また週末はロング予定なので
平日はローラーで短時間高負荷練で頑張ろう!!