チーム練(自走)

TSS 426 3941kJ

5時15分スタートで筑波まで自走
天気は良いが空気が冷たいからどうかなぁと思ったけど全然問題なし
気持ちよーく走ったら定刻通りに到着

その後はいつものようにいつものメンツ+もう1名で
筑波山まではいつものようにいつもの方が上げて
道中道路に消火器が2本転がってた、これも竜巻の影響???

八郷から岩瀬までは大人しく・・・行く訳もなく(苦笑)
まるでロードレースのごとくアタック合戦
まぁ切れることはないけど上げるタイミングを見計らっていると他の人が動く
前半おとなしめ、後半上げて往路休憩ポイントへ
いつもより全然速い。。。帰路持つか?この時点ですでに100km走行

復路はみんなやや控え目で助かった

けど筑波山でだいぶ足を使ってしまう
それにしても人も車もチャリダーも多かった

復路の学園通りは追い風基調だったためハイペースで
朝も思ったけどだいぶ路面が悪くなったなと
路肩はあちこちヒビ割れ、穴あきっぱなし
どこに連絡したら対応してくれるのかなぁ

なんて考えつつ学園通りもぶっ飛ばして無事ゴール

最近ローテすると交代直後にやたら上げる人が居るので
番手に付いたタイミングで同じように上げたら切れたみたい
ローテは定速で回して走るっちゅーことを教えてあげなきゃダメなのかなぁ
走っていて分かると思うんだけど

案の定だいぶ脚パン気味

そしてなぜか急に強風が〜しかも西風(東よりの風)
帰路はもろ向かい風じゃん
しっかり補給を済ませて帰路へ

やっぱり全然ペースが上げられな〜い、28km/hくらいでいっぱい×2
道路はボコボコでおケツも痛いし

脚をもうちょっと残していたら違ったかな
帰路は休憩1回含め2時間半くらいで無事帰還

■204km 152W(Norm Power194) 83回転

帰路は辛かったけど全体を通して非常に濃い練習が出来たので満足♪


いやぁ脚パンパンで現在も脚が痛〜い

明日はまったく乗らないほうが良いのか
軽くでもまわしたほうが良いのか・・・
朝起きたら考えよう