2日連続

外で走ったの久しぶりだ

7時間睡眠で2時間ちょい練習

最近行きつけの太平山界隈、西山田林道反復練習3往復
今日はアウター固定でSFR風味

上り始める前にサドルを3ミリ位上げて2ミリ前に出す
乗った感触は思ったよりも良い感じなのでそのまま開始

天気も良かったので自転車乗りの方もいつもより多め
まぁ誰が居ても関係なくしっかりと

まだ自分の思っている出力に対して1割半くらい低い
まだまだ筋力不足だな
こればっかりはいきなり上がらないからじっくり行くしかないね

帰路の平地もしっかり踏んで気持ちよく走って終了

2時間22分 63km TSS160/1425kJ

お昼を食べに行った後、まっ黒になっていた車の洗車
驚くくらいあちこち土埃が積もってたので大変だった
終わる頃には腹筋背筋筋肉痛
表面じゃなくて体幹部分ときた、超回復して少しは強くなるかな(笑)

そして晩はパリ−ルーべ観戦
いやぁボーネンすげー!!!
かなりモチベーションを上げていただきました

2日でTSS400超えたから明日は休足だなぁ