4月

全然春らしくないですねぇ

うちの近くの公園では桜祭りが今日明日とあるのですが・・・
桜ほとんど咲いていませんから(苦笑)

今年は寒すぎです。
今日も最低気温は1℃でした、日中も日差しは暖かでしたが気温は10℃

今週も平日はローラー練に勤しみ、今日はチーム練習

落ちた筋力を戻すべくローラー練の効果確認

結果としては上々かな、まだ弱々ですけど
今日はとにかく信号スタート時のクリートキャッチがことごとく上手くいかず
2度も遅れて千切れる始末、何やってんだか

ラストの平地区間、車が多くて危なかったわ
無理に先頭交代せず牽き続けて捲くってもらう
ちょっと離されても、一定で280W前後で牽いてたのでしっかりブリッジ
こんなことを何度か繰り返し終了〜

それにしても何であんなに車多かったんだろう
筑波からの帰りもかなり交通量多かったしなぁ、しかもおかしなドライバーばかりだったし(汗)


3時間41分 103km TSS277/2169kJ

終了後新規ランチ開拓

ちょっと渋めなイタリアン
きのこのボロネーゼ食べたけどなかなか美味しかった♪

大盛りにしても1,000円超えないから財布にやさしい
結構メニューも豊富だし
写真はお客さんが多かったため自粛(汗)

思ったよりも疲労感がいつもより薄い
明日もガッチリ走れるかな