また

1週間あけてしまい申した(汗)

帰宅後にゆっくりPCに向かう時間がないので中々どうして・・・

日曜日は久しぶりの160kmロング
ポジション変更に身体が対応しきれず、2度千切れる始末
筋持久力なさ過ぎ!!みっともないわ
まったく何やってんだか、俺

そして平日はいつものようにローラーメイン
いい加減ローラーばかりでストレス増加傾向
平日も外で乗れるようにせねば、絶対的練習量不足だと感じている
やはり通勤練にトライするしかなさそうだなぁ

そして今日、午前中は雨が降らないとのことで6時起きるが・・・
外爆風、とてもじゃないが外に出られない
砂嵐と花粉で空が霞んでる(苦笑)

諦めて70分ローラー練

腸炎を境に体重が減少して行き、現在マイナス3.5kg減
軽くなったような、あまり大きな変化を感じないような・・・

落ちたは良いが、パワーも落ちた(汗)
用はウェイトパワーだったということで
現在ローラーも筋トレメニュー中心>4kg/Wが限界レベル

2週間後のJCRC群馬に向けてもうちょっともがいてみるかな

3月も1000kmに届かず>944km
今年に入って未だ1000kmに達している月なし、ダメだこりゃ