あちこち

早起きしたが・・・寒くてやめ(汗)

9時起きで、あれこれ済ませて11時に出発

大平方面に向かうがあちこち雪が残っていて
日陰は完全に凍っている

西山田林道入り口の池?沼?はもう昼前だと言うのに
まだ半分凍ってた(苦笑)

今日は久しぶりに大平山で反復練かなと大中寺側から入って行くと、いきなり路面凍結
側溝のところだけ通れたので助かった

しばらく路面はドライで一安心・・・だが油断は禁物

と案の定・・・

完全足止め、さすがに無理です(苦笑)
こりゃー当面通るの無理かもなぁ

諦めて西山田林道へ

ここはまったく雪なし、この差はなんなんだ!?!?
ただエラい寒い
けど山好きな方には関係ないんですねぇ、いつもより居たんちゃうん
ただ真ん中歩くの止めましょう、マナーですよ

1往復して終了

風も出てきたし、2時間限定ということで帰路へ

帰りも淡々と

1h56m 210W TSS 128

もう2月も後半なんだしもうちょっと気温上がってくれないかなぁ
この寒さじゃ一人だと2〜3時間が負荷を保つの限界だわ

今週末はいつもより負荷が低かったから、明日もローラー練出来そうだ
引き続き今月はL3,L4メインで積み上げていこう