てっぱく

朝一、自治会公民館のお掃除

9時過ぎから2時間、西山田林道へ練習へ
行きはちょー向かい風、帰りはちょー追い風

3往復ノンストップ アウター固定でSFR風味
2時間13分 TSS146
補給なくても大丈夫だった、ふだんはやたら燃費悪いのに

データを見直したけど、やっぱり下り基調なんだなぁ
ぴゅっと上って下りつづけて、またぴゅっと上りまた長い下りの繰り返し
それでもまだ楽に3往復って感じじゃないので、継続練習の余地はまだ大いに有りだな
暖かくなったら早朝3時間練確定で

帰宅後かるくお昼お済ませて電車でGO


以前からずーっと行ってみたかったけど、どうもタイミングを逃していた鉄道博物館
何気に電車好きなのでかなり楽しかったです♪

懐かしいものから、非常に貴重な車両、時代を感じさせる車両

あらためて電車っていいなぁと思った。
時間が取れるのであればゆっくりと電車で旅とかしてみたいなぁ

その後は大宮ルミネでお茶して、ちょっとワイズロードでお買い物

夕飯は駅構内で美味しそうなものを見繕って帰宅後夕食

午前中練習して午後お出かけ、理想的な1日でした

明日は休足かな