チーム練

今週も、毎週の日課
小貝川の温度計・・・マイナス4℃
先週よりも3℃高い・・・はずなのに寒いっっ!!
風強ぇぇぇ、気持ちが折れます(苦笑)

学園西通りは風を感じる事もなく
東通りもさほど・・・と思ったら田中交差点に着いたとたんチョー強風

・麓から神社鳥居まで 9分30秒 277W

・鳥居から風返し頂上まで 9分42秒 258W

ともにワットは変わらず・・・タイムが遅い
遅い分苦しく感じる訳で、データ見るとしっかり違いが分かる
ふむふむなるほど、突っ込みすぎかな(汗)

八郷から岩瀬は向かい風との戦い
L4一定で、ローテもなるべく短めに回してセブンへ

復路も強風
広域農道も高強度、相変わらずだったけどスプリントしっかり取れた
グダグダでしたけど、アレじゃあダメだわ

復路の筑波山

真壁−湯袋 10分59秒 249W

湯袋−風返し 10分42秒 232W

風返し−つつじヶ丘 6分53秒 232W

先週と大して違いはないけど、ワットが低いとタイムがよい
どっちがいいのかなぁ、やっぱりタイムだよな

ラストの学園通りも気持ちよーく♪行くはずが
先週同様信号に引っかかりまくる(汗)

中盤からペースアップして気持ちよく終了
したものの寒くて腹が冷え切った

戻ってSRMの接続ケーブルを受け取り、認識テスト

・・・おっ!認識した(嬉)良かった〜

安心して帰宅、、、エラい混んでる!
土曜日なはずなのにって祝日なのに気づかなかった
いつもよりも30分遅く帰宅(汗)

明日は朝一で自治会の掃除参戦後、2時間練習ののちお出かけ予定