チーム練、1日目

今週末は2日連続のチーム練参加、1日目

7時10分過ぎスタート
さ・む・いっ!!マイナス4℃(汗)

アップからペースも速く35km/h超え
いつものように筑波神社側から風返しまでの登坂練
麓から神社鳥居まで 4.1W/kg
神社から風返し峠頂上まで 3.9W/kg

呼吸も大きく乱れることなく非常いい感じで上れた♪
いつもこんな感じで4.5W/kgで上れるようになるのが目標かな

風返しか湯袋へ下り、八郷方面から岩瀬まで
今日はメンバーも多く、時々アタックが繰り返されるも無理追いせずに
スプリントポイントも手前で先頭だったため無理せず休憩ポイントへ
気温は低かったけど、日差しが暖かで気持ちよかった。

袋は農道でいつものようにアタック合戦
またローテのタイミングで上げられたので1回は容認して終わり

湯袋からつつじヶ丘までは3.7W/kg,3.6W/kg,3.7W/kg
久しぶりに左足ふくらはぎ攣った!
痙攣が筋肉の中で動いている感触・・・久しぶり〜(爆)

復路の学園東通り高速練
常に40km/h超えでガンガン行って終了

いやぁ気持ちよかった♪
翌日のことなんて考えず思いっきり走ってました(苦笑)

3:42:51 103km 1,248m 197W 84rpm

帰宅後嫁とランチに行ったけど・・・注文した料理・・・はずれだったかな
特に嫁の頼んだタンメン、こりゃねーだろって言う味でした
あれで\840は取れません
この日はたまたま安かったから頼んだけど、もし通常価格ならクレームもんだわ>ちょっと大げさ

洗濯して昼寝ならぬ夕寝して翌日に備える