思ったよりも

今日はどえらい寒くなりますから〜

と言っていた天気予報・・・どこが???

日中は風もなく穏やかな良い天気、日向は暖かかったですよ

まぁ帰りはいつものように寒くて電車待ちが苦痛でしたけど(苦笑)


それにしても今どきの60代過ぎの方、態度デカいですなぁ
5人で8人分の席を独占していやがる、しかも大声で
最近の若いのよりもあんたらの方がよっぽどタチ悪いわさ!!

駅からの家まで歩いているときも前から自転車が真ん中走行、オレ右寄り
ふつうこの状況なら自転車は左側に避ける・・・はずなのに
真ん中でしかもスピード緩めず
オレが交わしていなかったら接触事故だろー、しかも歩道で(汗)

誰か教育的指導してやってくれー!!


ふぅスッキリした(爆)


今夜もしっかり練習練習♪

今日はL4 10分x2set 3.8w/kg レスト5分

やっと昨年夏前レベルに近づいてきた〜

このレベルでしっかり積み上げていこー!!

10分 L3下で流して終了


週末は土日ともガッチリ走れそ〜♪
あと1日頑張るぞー!