淡々と

今日は珍しく朝から電車が混んでいた。
結構稀なんですよね〜
遅れているか、入試等集団移動がある時位しか混まないので(汗)

今日もいつものように行きも帰りもお休みモード

仕事も段取り付けて何とか今週の激務回避
ただ来週は5日のうち4日が報告会(苦笑)

まぁ今週やっつけとけば微調整で乗り切れそうなので

ご飯済ませてローラー1時間

10m アップ

45m L3 200W 156bpm 85rpm

5分ダウン


心拍も狙い通り70〜80%維持、かなり安定して楽に回せるようになってきた

そこそこ足も心肺も慣れてきた様子

来週くらいから少しずつ出力上げてみようかな、0.5割程度(汗)

まぁ当面地味〜に頑張ろう!