2012初遊水地

今朝はまったく早起きする気もなく8時20分頃起床(汗)

パン1個食べていそいそと支度して出発

8時スタートなら大平山で反復練しようと思っていたけど
2時間限定なので遊水地平地練に切り替え

ダラダラ走ってももったいないのでテンポ走ペースで

思ったよりも寒かったけど風がなかったので良かったわ

昨日の疲労感もほとんどなし!

気持ちよーくアップしながらあっという間に到着


後は1時間ひたすら周回

インナー固定でひたすら回す
出来るだけ200Wを下回らないように気をつけながら
それでもド平坦なので意外と難しく
結果:207W 160bpm 92rpm

遊水地を出た直後に左ケツに痛みを感じた直後足に力が入らなくなる
ちょっとビックリしたけど3分位したら収まった
一体なんだったんだろう。。。

帰路もピューっとサイクリング気分で終了

2h5m 30.9km 185W 154bpm 91rpm

帰宅後は嫁とランチしに栃木市とんかつ屋さんへ

ここのとんかつ美味し♪

脂っこくなく、肉自体もどちらかと言うとヒレよりなので良い
いつも行くとこもよりも安いし

帰宅後は昼寝タイム(汗)
やっぱり寒い時の方が疲労度大きいのかなぁ

今週は4日行けば休み・・・だけど明日からの3日が勝負だわ
仕事も練習も頑張ろー!