焦らずじっくり

ゆっくり起床、9時半スタート
今日は直接遊水地ではなく、県道50号を藤岡方面へ
適度なアップダウンもあり、交通量もさほど多くないので走りやすい
L2〜L3ペースでじっくりと
関節痛も日に日に回復している様子で大きな痛みは無し

藤岡大橋からサイクリングロードへ入って遊水地へ
いつもなら30分で着くところを1時間
こっちのルートの方が練習になるかも

遊水地に入って流していると・・・救急車!?!?
人も10人くらい居て、救急車越しに一人が話をしている
こんなところで落車して救急車で搬送???
ん〜どうなってんだか、レースじゃないのに
自転車乗りは増えたけど、スキル不足なチャリダーが多すぎると最近良く感じる
やっぱりそれなりに走れる人で指導できる人間に一度教えてもらったほうが良いと思う
自己流でとんでもない奴は乗る資格ないっしょ

1時間ほどぐるぐる回って再び藤岡大橋方面へ
復路はL3ペースでちょっと頑張る

途中のコンビニで給水して帰宅

2時間40分 TSS 156.9

夜から雨、明日未明まで降るらしい・・・
明日はBBQ予定なんだけど、この様子だと中止かもなぁ
とりあえず一度起きて考えますかぁ