竜神峡〜

またまた行ってきました
今日は総勢17名、ただ脚力はピンきり(汗)

なのでいつものメンバーで先頭グループを形成
往路は和やかに〜でしたが、竜神峡手前5kmで一人飛び出す
誰も追わない〜のは申し訳ないので追うことに(苦笑)

激坂手前でレース終了、頑張って登って終わり〜

昼食をはさんで帰路は〜まるでレースのようでした
1名がパンクして小休止

ここで後方グループを先行させて追う形に
案の定ペースは上がり続け、38km/h前後、さすがに後方2名は苦しそう
さすがにここで切り離しちゃうのは可哀相過ぎなので間に入ってブリッジ役
なんとか次の休憩地点まで牽引出来てホッとした

ここで更にメンバーが絞られて気づけばほぼいつものメンツ
予定通り?更にアップ!50号のアップダウンでもペースがさほど落ちることなく岩瀬へ

そして最後の追い込みのごとく、もうまったくいつのもチーム練

7人でスタート、5人でゴール
そりゃー190km走っておきながら
学園通りはいつもとまったくペース変わらないペースじゃ切れますわな

そんなかんじで211km

6時間51分(走行時間) TSS 342 3332kJ

さすがに2日間しっかり走ったので脚がちょっと痛い
明日は休足日だね