やっぱすげ〜!

週末はいつものように5時過ぎ起床

気づけば筑波へ(笑)

今日はなんてったって元ブリヂストンアンカーの飯島さんと
一緒に練習できる滅多とないチャンス♪
雨天決行でしっかりと走ってきました。

前半は終始飯島さんの番手でたくさんお勉強
いやぁやっぱトッププロ選手のペダリングはすごい!!
特にトラック選手はより一層すごい

終始後方でいろいろと学ばせていただきました。

休憩時、お店に戻ってきてからもいろいろとお話をして終了
とても気さくでよい方でした
なんてたって同郷な方ですから♪
今度はぜひドライで思いっきり引きずり回されたい(爆)

3時間18分 TSS 233 1859kJ

さぁ明日はロングだ〜
4時過ぎ起床ですが(苦笑)