チーム練DAY2

TSS:342.3 3404kJ

朝4時40分起床、5時ちょいすぎ出発〜
いやーちょー気持ちいい♪♪

空気は清々しいし、車のほとんど走っていないのでとても走りやすい
インナー固定でくるくる〜っと50km

無事集合時間に到着し100kmチーム練
上げすぎず、ただしっかり負荷をかけるところは踏んで行く
スプリントポイント手前で逃げを試みるも
最後の最後に差されてしまった
もっと独走力が欲しい〜

まぁ昨日の疲労感が若干あったけどいい感じで走れたかな

帰路も前回のように激しい西風もなかったので非常に走りやすかった
そしてなぜか車も少なめ・・・なんでだったんだろう

帰路途中で嫁に吸収されて、よく行く定食屋さんでしっかり補給

帰宅後は前日同様お昼寝タイム(汗)

本日の走行距離 190km
今週末はがっちり走れて大満足♪