チーム練DAY1

TSS:262.4 1959kJ

今日もいつも通りのチーム練な訳だけど
強いという話の若手、結構走れそうな新参者の方&来週全日本MTBの追込みを兼ねての
スタッフを含めて12名
いやでもペース上がるでしょー♪

と早速筑波山の上りで始まりました
麓〜鳥居区間は何とか見えるところでフィニッシュ
過去最高出力、平均288Wをマーク

鳥居〜風返し頂上区間、ギリギリ見えるくらい
足よりも心拍がいっぱいいっぱい
むろん汗だくだくでした(^-^;

下りはピューっと八郷まで下りて
八郷−岩瀬はハイペース&アタックの繰り返し
今日はしっかり反応
しっかりブリッジをかけて逃がしません(笑)

いい感じでスプリントポイントを迎えて前半終了

後半も農道区間でしっかり上げて、復路の筑波山も手を抜かず
左のふくらはぎがピクピクしてました(汗)
左足のクリート調整して乗れずに迎えた練習だったけど悪くなかったみたい

学園通りはいつものようにハイペースで
もうまったり流して終了という構図は皆無に近い

今日は筑波山後にもう1周という話しをしていたんだけど
無しにしました?いやなりました。
個人的にもサドルを2mm下げて、膝の鈍い違和感が消えて踏めた分
ハム筋パンパン気味だったので行けなくて良かった(苦笑)

今日はしっかり出し切った感を得られたので非常に良い練習になった。

本日の走行距離 105km


帰宅後嫁と遅めのランチへ

ずっと気になっていたうどん屋さんへ

お店で栽培したそば粉のブレンドで黒っぽいうどん
こしも強くて、味も濃い
多くなく少なくもないちょうど良い量で
疲労した胃にはちょうど良い量でした

なかなか良い雰囲気なお店なのでまた行かなくっちゃ♪

帰宅途中、嫁は稽古で俺はお昼寝〜


明日はゆっくり自走で練習行っちゃうか!?