横浜観光

横浜港遊覧無料券をゲットできてたので
せっかくだからと横浜へ
昨日の疲労は〜まぁなんとかなるだろうと(苦笑)

行きの電車は爆睡、気づいたら新宿だった
約2時間で桜木町へ到着

まずは〜ワイズロードへ(爆)
ちょっとしたものが欲しくて、わずか数百円の物ですけど
無事買い物終了後、みなとみらい方面へ
まずはちょうどお昼どきだったのでかるく腹ごしらえ

その後大桟橋方面へ、ちょうどビーズフェアが開催中だったので行ってみることに
嫁のお買い物中は、座って休憩タイム+マッサージ器無料体験で腰と脇と腕のマッサージを
このおかげでだいぶ楽になった♪

ちょっと涼しくなってきたので遊覧船乗り場へGO〜

はじめて海上から見た横浜ベイブリッジは壮観でした
真下も通ったし

楽しいひととき終了後は小腹がすいてきたので
コーヒータイム、無論甘いものは外しません(笑)

さぁ何処行くかと、特に目的地もないので
プラプラ〜と市内散策
みなとみらいから関内方面へ

あっという間に横浜スタジアムに着いてしまったり(汗)
関内から横浜では電車で移動

横浜…美味しいお店…あっ!っと思い出したのが
関東に2店舗しかない香川県鳥料理屋さん
一鶴(いっかく)へ

いやぁ10数年ぶりだぁ
再びまた食べに来れるとは思ってなかった。

ちょっと早いけど18時過ぎにお店へ
ってもう満席かいっっ!!

けど10分待たずに済んだ♪

メニューは、親鳥か雛鳥の二つのみ
あとはおむすび頼んでじっと待つ

出てきてからはひたすらがっつくのみ
いやぁ、味変わってないっす♪

まいう―です、ビール飲みたかったぁ

嫁も満足してくれて良かったわ

帰路につく前に、ちょいとロフトでお買い物
目的の物も買えたし、美味いもんも食えたし満足度120%

帰りの電車はグリーン車でゆったり爆睡

あっという間に着いちゃった
結局行きも帰りも爆睡でした(汗)

楽しい1日だった
また行くかぁ