連休最終日

早朝から雷で目が覚める(汗)

起きたら雨降っていない
ということで約2時間回復走がてら遊水地へ
思川も遊水地も水量多いわ〜
むろん最終日なので人も多い

昨日の疲労は思ったほどなかったけど踏むことはせずクルクルと
3,4周して帰路へ
風が強くなり始めた頃に帰宅

自転車掃除終了後、雷なり始めて昼過ぎから雷雨(汗)
10分弱でやんだところを見計らってランチへGO〜

今日は栃木市にある「赤城亭」へ

いやいやおいしゅーございました


なかなかよい雰囲気のお店なのでまた行こっ♪
次はあれ食べよ〜


連休9日間走行距離 764km

なかなか頑張った〜
目標の1日平均100kmには届かなかったけど

今月は平日インターバルメイン、週末ロング&高強度で
毎月1000km以上必須目標で頑張ろー

まずは明日から仕事モードに身体を戻さなきゃだな(苦笑)