うわ〜

花粉全開で目がシバシバしっぱなし
ピークを超えてから急にキタ(汗)
外出たくないよ、マジメに


本日体脂肪率、15.2%
体重は64.05kg

もうひと踏ん張りで63kgだぁ
なんとかJCRC群馬までには63kg台に到達したい!

昨晩ポジション大幅見直し
ステム長さ・高さ変更
サドル高さ、後退量変更
どんな塩梅か確認するのも含め本日もローラー練


本日はL4 10m 2本 レスト5m

1本目、2本目ともちょうど4.0kg/W

3本目は流し気味で3.2kg/W

60m 189W 156bpm 85rpm

体重は落ちているけどパワーは極端に落ちていない様子
ただまだ270W以上で10分は難しそう(苦笑)

4月になったらL5メインで練習しなきゃダメかな

セッティング変更、悪くないかな
回しやすくなって、下ハンポジションが楽に感じた。
一回実走してみて要検討かな

明日も頑張りましょー