あら

1週間放置(汗)

先週はあれやこれやとバタバタとしていた為
帰宅後PCに迎えず

1週間のおさらい

3/11 震災から一年、とても感慨深い日でした
   今やれることを全力で単独140km
   JITE2経路の確認〜R293回りで淡々と 4h23m 31.7km/h 76rpm

3/12 休足日

3/13 残業で帰宅が遅かったけど30sのみ練習
   L4 3.8kg/w

3/14 LT-INT 1h

3/15 MS-ST 10s×3

3/16 仕事が立て込んでいてグッタリで、自転車に跨る元気なし

3/17 L3 40s じわっと汗かいて終了

3/18 チーム練 
   朝から視界不良、行きの道路50m切ってるし
   筑波山は北面側下り、10m切っているし八郷は小雨が降っていたような
   ビミョーな天気でコンディションも悪いが出し切りたい気持ちのみで往路は8割先頭で    復路の筑波山、頑張ったけどイマイチ
   まだ軽くなった効果が薄いかなぁ
   それよりもサドル位置を変えた影響でハム筋パンパン
   何とか2番手で上りきるものの、復路の学園通りで売り切れ状態(汗)
   もっと頑張らにゃーいけんよ!!
   最後まで回しきって無事終了
   
   103km 3h45m 206W 151bpm 61.9rpm 
   
   ちょっと重いギヤ踏みすぎだわ、だから脚パンになる訳だ
     

明日は休息かなぁ、疲労が抜けてたらかるく回しましょ♪