買出し

久しぶりに東京へ・・・嫁が行く予定だったので半分付いて行ったみたいな(汗)
湘南新宿ラインがあるので新宿渋谷方面に行くのも楽ですなぁ♪

新宿下車で総武線へ乗り換え九段下下車で徒歩でなるしまへ
それにしても今日は寒いわ、東京も栃木も変わらんて

やっぱり品揃えが良いわ、近くじゃこんなに無いもんなぁ
欲しいなぁと思っていた物は90%調達完了

その後斜向かいのスペシャライズドコンセプトショップへ
グローブが気になるも我慢して帰ろうかと思うと
目の前にローラー台にセットされたSHIVが!!
しかもフラペついている
もちろん試乗させていただきました
Di2のTTハンドルすっげー良いわ
ポジションもロードと全然違う、かなり楽

トライアスロンバイク良いかも
欲しいかも〜の前にトライアスロンの種目、泳げない、走れない、ダメぢゃん(苦笑)

お店の方とちょこっとお話して再び新宿へ戻り
ワイズロードへ行って足らないものを確認
しっかり全部揃った〜これでハブのO/Hできるわ

帰りはリッチにグリーン車で帰路へ
やっぱり栃木の方が寒かった>夜は段ちだわ

明日は走れるかなぁ
通勤経路確認&L3ロング行きたいぞ