西山田反復練

おそくとも7時には起きて練習に行くぞ〜
なんて意気込んでいたのに、起きたら9時(苦笑)
予定変更、2時間限定で練習に出発

今日は上りの練習をしたかったのでぶどう団地方面へ
往復で1時間掛かるので、練習時間は実質1時間

結果的には2往復半で終了
1本目はインナーで、2本半はアウターで重いギヤを回す練習
昨日の疲労はあるけど思ったよりも走れたわ
98%シッティング>1本目ちょっとだけダンシング

とにかくハム筋をいじめ続ける
勾配のきついところは280〜300W近辺で
緩いところも200Wを切らないように走り続ける

いい感じで足に疲労を感じてきたかなというところでタイムアップ
路面もキレイに掃除されたいたので非常に走りやすかった♪

帰路の平坦路も押さえることなく下ハンで踏み倒して終了

2時間でTSS138、悪くないじゃないですかぁ
さすがに2往復じゃ物足りなかった、やっぱり5往復はしたいかな
と言うことは3時間あればイケるかな
個人練習でこれだけ走れれば十分でしょー
L4,L5ゾーンを鍛えたいから土曜日はチーム練、日曜日は個人練で西山田林道かな
自走で行ってじっくり走れるところって貴重だわ