ん〜

ちょっとPC接待に疲れ気味・・・
けどなんとか明日の準備は整ったかなぁ

帰りは電車遅れていたみたい。。。
寝ていたのでどこで止まっていたのかもよく覚えていない(苦笑)

今日はペース走 
L3上 40分 227W 159bpm 84rpm

ちょっとギヤ重すぎたかなぁ、やっぱりケイデンス90rpm以上じゃないと
疲労がたまりやすいかな

ローラー練のTSS、かなり横ばい気味
1時間以上やればもっと上げられるんだけど、時間的に無理
かなり寒いので無理してあげても仕方ないから
ペース走で40分 Av240W狙いで頑張ってみるかな
走すれば上りもだいぶ楽になるし

そろそろ外で走りた〜い
週末は寒くても練習するぞー!