上京

今日も朝から涼しいわ〜
家に居るのが勿体無い

という訳ではないけど
予定通り出発、まずは腹ごしらえ(^-^)/
久しぶりの佐野ラーメン、うまし♪

今日は桶川から圏央道で青梅まで
2時間半掛からずに無事立川到着

まずは今まで使っているソールのチェック&メンテ
俺の脚の状態は悪くない感じ
嫁のも改善点が有ったらしく微調整

そしてニューシューズ用のを作成
本来なら今までのを使いたかったんだけど
厚みと踵の樹脂プレートがキツくて
浮き気味になっちゃうので、薄手のタイプに

ただここは店長さんのアイデア
ホールド性が上がるようにソールを作成
なんでも改心の出来だったらしい(笑)

ニューソールの感触、かなり良いんぢゃないですかい♪
シューズの成形なしでも全然履ける
これで成形したら完ぺきかもなぁ
早く履いて乗ってみたい

終了後、なるしまへ移動
補給食を仕入れに行ったんだけど…安くないなぁ(汗)
ちょっとだけ買物して終了

帰り道にある入間のアウトレットへ
買い忘れたチェーンオイルとソックス二足GET!
共に定価の1/3、驚いた!!

それにしても、客少なくねぇーか?
仮にも日曜日だからもうちょっと居るもんだろうと思ってたんだけど
閉店間際みたいな閑散模様
まぁ空いているに越したことはないか

帰路も渋滞にハマる事なく無事帰着

3日間完全休養、足のハリも引いた感じ♪
明日は自転車乗ってみっぺ