ジテツウ

初ジテツウに挑戦!!
片道約60km
とてもジテツウする距離じゃないよね〜

けど平日ローラーじゃ気合が入らないから外練で
6時半出勤だと朝練時間確保は厳しいので、ならそのまま出勤!?
くらいな感じで5時半過ぎ出発

ひたすらR4北上、下石橋北から真岡方面へ
この区間がTT区間でひじょーに気持ちが良い♪
DHバーが欲しくなっちゃう(笑)

真岡鉄道を越えてから芳賀・高根沢方面へひたすら北上
この区間は意外と道が悪くてちょっと苦戦

7時40分過ぎに無事到着

そして午前中若干眠かった(苦笑)
全体的にはいつもよりも身体が軽かったかも
朝の運動はやっぱり良いようです

そして帰路
17時45分出発、コースは一緒
行きにサドルが高いせいでおケツがちょっと痛くなったので
補給のタイミングで下げたらすこぶる快調に
ここから更にペースアップ
巡航速度は35km/hを下回ることなく気持ちよくR4へ

ここからも路肩は若干砂が多いが特に問題なし

あっという間に小山市内に入り、無事帰宅

GDRは衝撃吸収性がよく、サイズが大木の出直進安定性が高いからこんな走り方がベストかも
VENGEじゃ疲れそうだ、というか危なそう
けどGDRはパワーメーターないからCTLは下がる一方だ(汗)
いちいちSRM入れ替えるのはやりたくないし〜まぁ仕方ないな

走行距離TOTAL 119km 4h20m

やはり夜間走行は精神的疲労が増えるようで目がだるかった
それにしてもこれを機に買ったライトが明るいこと♪安心して走れた

来週も1回くらいジテツウできるかなぁ
距離が距離なので、仕事に支障のないレベルで楽しもうと思います。