まったく―

もう今週もあと1日で休みかぁ
なんか一週間があっという間に過ぎていくんですが
嬉しいような…なんか複雑(苦笑)

本日もしっかり練習

に入ったとたんガーミンの出力表示がおかしい!!
なぜか一桁(汗)
キャリブレーションしても直らん!
何度やってもダメ〜
もう無視してSRMのサイコンでスタート

15分アップ

10分走 2本

1本目 234W 158bpm 85rpm

入りが弛すぎた〜反省
FTPが低いから、この負荷でL4だったり

5分レスト

2本目 268W 171bpm 90rpm

入りから260超えを維持
残り3分からペースアップ、やっぱりラスト2分がキツかった

今週に入ってコンスタントに10分走でFTP値を超えられるようになってきた
なんとか月末までに270W超えまで持っていけるかな

にしても今日のデータ取れているけどPCへは落とせず
SRMがケーブルの不具合であることを願うばかり

明日はちょっと落として長めでいこう