大晦日

今年も去年同様那須で年越し

今回は車が違うしスタッドレスなので安心だ(笑)

2011年、激動の一年でしたね
とにかく東日本大震災…これに尽きます。

震源に遠かったがかなりの被害
帰宅難民になり、会社も大打撃
7月まで仮暮らし状態
職場環境も完全にかわった。

震災ストレスから精神的ダメージも蓄積しっぱなし

そして7月からの輪番休業で完全にバランスを崩し

ラストに9月のレースで落車…左鎖骨骨折

今シーズンが終わりました。
さらになんとか現状維持に勤めていた脚力もガタ落ち

また1からのスタートに。。。
チーム練、死ぬほどキツい
すっげー悔しい、完全に逆転されました。

まぁ他にもいろいろな事が有りましたが
なんとか一年乗り越えられた

来年は、今年の分をしっかり取り戻し
さらに高みに向かえるように頑張るぞ〜
落ちるだけ落ちたからあとは上げるだけや〜!!

来年はより良い年になることを切に願ってます。