走り納め

栃木の知り合いの方と森林公園へ

7時半集合

家から40分くらいかなぁと思い6時45分過ぎに出発

7時10分着(爆)

寒いので、10分高回転練

時間通りに合流し森林公園へ>片道40km

道が分からないので、先導してもらうことに
ドラフティングが効かない位置でひたすら追走

予定より早く着いたので
一同公園駐車場まで上って下った所でもう一名の方と合流

そこから293を北上
とにかく道が分からないのでひたすら追走

一本道のところだけは前に出ることに
やっぱ昨日の疲労が若干残っている感じ

それにしてもいいコースだわ♪
また行きたいなぁ
暖かくなったら

ラストに鶴CC上ったけど、やっぱきっついわぁ

そして帰路へ

35km/h前後で回しながら小山へ

喜沢で解散後…そこからが一番辛かった
向かい風でも追い風でもなく、風巻いてるし(苦笑)
キツいことキツいこと

なんとか無事ゴール

走行距離 153km

今年最長走行距離が走り納めとは(汗)