正月休み最終日

ちょー暴風>風で目が覚めた
外はゴーゴー言ってるし

天気予報の風の状況・・・7m!?!?

どうすることもできひんて!!
最終日、しっかり上げようと思ったのだがあえなく断念

年明けに大掃除(爆)、というか断舎利デー
結構捨てたけどあまり見た目は変わらない(汗)

ハイエースにゴミを大量にぶち込んで清掃センターへ
思ったよりも混んでないわと思ったら、あっという間に後ろは長蛇の列に(苦笑)

ちゃっちゃっちゃっと全て済ませて帰宅

今日は久しぶりにピストで3本ローラー

最初はフラフラするも10分くらいで慣れて手放し出来るレベルまで復帰


20分アップ

10分120回転走

レスト10分

10分120回転走

10分ダウン


1時間 平均心拍 152bpm 平均ケイデンス 105rpm 平均速度42km

固定みたいにぬるーく回していることが出来ないからピストの方が
全身疲労度は高く感じる。

明日は固定で頑張ろう


の前に明日は仕事始め、初日くらいぬるーくいかないかなぁ(汗)