走り初め

今日は走りに行くのは無理と踏んでいたけど
OKサインが出たのでつくばへGO

今日は3人、うち二名は猛者
案の定ツキイチでもいっぱいいっぱい(汗)
そして、とにかく寒いっ!!
最高気温3℃・・・指先しびれて痛かった

春まではアウター封印のため終始インナー
踏まれると、上手く合わせる事が出来ないので余計かな
今はとにかく高回転で走り続ける練習中だと言い聞かす。

何度もツキギレと合流を繰り返し何とか無事終了〜

93km 2時間58分 平均204W

非常にいい感じ♪ 
しばらく苦しいけど頑張っていこう

帰宅後は箱根駅伝ながら見して、初詣へ

食って飲んで撃沈(苦笑)

明日は実家へ、もちろん自転車持参で